春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

富士ヒルクライム参戦記(考察編)

2007-06-04 23:11:35 | レース
今回の一番の無念は脚が攣ってしまったこと.

これに対して
・やっぱローラー台あると便利だよね(アップ不足対策)
・ミネラルを十分に前日から摂取しておくべきだった
・もっと水飲むべきだった

とかいう反省が…

今回一番感じたことは


レースは一日前から始まっている


ということ.
前日の行動,食事などがレース本番にも大いに影響しうるということでしょう.


あとはもうちょっと集団との連携がうまく取れるとよかったかなぁ~.


まぁ今さら感たっぷりですな.
来年頑張りますわ.
目標は75分切り…いや



  クラス入賞だ!!!!


今後もどうか末永く応援してやってください.

あと今回応援してくれた皆様,本当にありがとうございました.


次回は番外編です.

最新の画像もっと見る