春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

朝日を待ちわびて

2008-03-06 18:21:26 | Team WASA
■Team WASA練 連光寺2周
Dst:78.24km
Av:27.8km/h
Tm:2時間48分

今日は若者にお誘いを受けて朝練.
5時起床で多摩河原まで.
昨日ぶつけたひざがちょい痛む.

しんぺー,やのまちゃんと合流して連光寺を2周.

むむ,やのTが成長している.
最近の後輩は素質があってうらやましい….
やのT,君は強くなるよ.
精進していただきたい.

しんぺーは相変わらず速いな….
でも強さならまだまだ俺と互角?だと信じたい.

やはり他の人と走ると心拍をあげやすい.
170拍あたりを行ったりきたり.
平均心拍も155拍いっていたのでいい強度である.
このくらいの練習が毎週できるといいのだが.


明日発表なので練習できんかも….
あぁ….

最新の画像もっと見る