春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

向かい風

2007-02-28 19:26:12 | 自転車
用事があって東工大に行ってきた.
やはり早稲田に比べると大学らしさがある.
明らかに学生じゃない奥様方がベビーカーを押しながら歩いていたりする.
のどかだ….
そんな景色にウィンドブレーカーでロードのシューズはいてカツカツ歩くオレは明らかに浮いていたことだろう.

そんで帰るころには猛烈な北風.
むぅ…,しんどいぜ.



2月も今日で終わり.
月間走行距離はガリレオのみで1133kmに(自己新)
アンカー君足すと多分1200kmくらいになる.
そのうちガリレオの走行距離が先輩のアンカー君を追い抜いてしまうのではないかと心配.

3月は計画発表があるので前半はあまり乗れないかもなぁ.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-01 08:33:17
あそこはアカデミックな雰囲気があって良いですよね。
広大な敷地もうらやましい。
返信する
Unknown (180)
2007-03-01 08:33:45
以上180でした
返信する
Unknown (k也)
2007-03-01 11:42:21
広すぎて自転車無しでは授業に出られないという話もあるぞ.
返信する
Unknown (yan)
2007-03-05 00:11:47
僕はあそこで鍵もかけずに放置されているOCR2を見たことがあります
返信する
Unknown (k也)
2007-03-05 07:20:48
人のチャリって気になるよね.
返信する