春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

チームを作ろう!

2007-11-21 18:27:46 | Team WASA
チーム作りませんか!!!?

アホなことを…とか言わずに.
僕はマジメです.
どこかのチームに入ろうかとも考えていますが,どうせだったらWASAでチームを作って毎週チーム練をやればいいんじゃないか?と思うのです.
個人のトレーニングには限界があります.
みんなでやればインターバルもATぎりぎりも怖くない??

で,チームの概要を以下に.
・週末練習会
毎週土曜か日曜に練習会をやる.
場所はチーム員の住まいに合わせてローテーション.
多摩川周辺,荒川流域,奥多摩方面,神奈川などで毎週回せばいいんでは?
参加は自由.
来たいときだけくればいい定時出発,定時発車で行きたいと思っています.

・ジャージを作ろう
来年の鳥コンに向けて鳥コンジャージの新作をそろそろ作ろう.

・合宿しよう
春休みと夏休みとかどうですか?
チーム員はWASA合宿に自転車で行け.

・パイロットの養成
情報交換,OBパイロットと現役の交流って重要だと思いません?(ウザイ,オレ?)
要は若いヤツらと走りたいのです.
特に最近のひとたちは筋がいいようですから…オレと違って.

敷居のおもいっきり低いチームにしたいと思います.
個人のやりたいように利用してください.
強くなりたい人はガシガシ,ツーリングをしたい人はまったりと.
他チームとの掛け持ちOK!
レースもワリカンで行けば安くなる!
企画倒れにはしたくないなぁ….

というわけでWASA・自転車プロジェクト,よろしくです.
賛同してくれるひとはリアクション下さい.
ではでは.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramsa)
2007-11-21 22:59:07
それきっと全員乗りますw
あたらしいWASAジャージ欲しいですね!黄色が入ったの買いましょう黄色入ったの!!
返信する
入ります! (うひょ)
2007-11-21 23:18:35
WASAの名でレースにエントリーした時点で俺はチームWASAですよ!!



ジャージはピンクが入ったのを買いましょう!
返信する
Unknown (salamann)
2007-11-22 05:28:50
チームWASA、本格的に始動したいと個人的に妄想してたんで賛成です!毎週チーム練とかそういうのやってみたいですね。
返信する
Unknown (k也)
2007-11-22 07:47:23
いい反応だ….

君達3人はチーム員決定!
とりあえず練習会から始めますか.
返信する