春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

イメージの向こう側へ

2007-05-14 22:36:20 | 自転車
今週金曜は第一回中間発表なのでしばらくネットの世界から消えます.


今月と来月は盛りだくさん.

5月27日:COGで和田峠
6月2日・3日:富士ヒルクライム
6月15日・16日:理工スポーツ大会in河口湖(もちろんチャリで行きます)
6月17日:ノーマルCOG
6月30日:COGスペシャルで山中湖往復!

すげぇ,富士山の近くに3回も行くのか~.

そんじゃ,発表してきまーす.

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mぎ)
2007-05-15 00:38:36
いってらっしゃ~い!
俺はもうすでに先週末イメージの向こう側へ
弾き飛ばされてきました
返信する
Unknown (salamann)
2007-05-15 00:49:04
あー自転車うらやましいですね。山中湖へ行く道志道は、帰りは下りだけなんで行きで死ぬまでこいでも余裕な気がします。

新しいロードが欲しいですが金が大丈夫か心配な今日この頃です。
返信する
Unknown (k也)
2007-05-15 00:56:54
>mぎ
まだ5月やんか~!
こっからがんばれや。

>salamann
新しいロード買っちまえーーー!!
返信する