春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

やっぱり今日は暖かい

2007-11-24 13:27:21 | Team WASA
でも,やっぱり誰も来ませんでしたね(笑)

こんな寒くて,しかも休みの日に自転車で坂登ろうなんていう気合の入った人はかなり少ないってことですか?

そんなわけで10時に行ってみたものの,誰も来ず一人で練習してきました.


連光寺3周→いろは坂→農業者大学校前の坂→尾根幹


今日は結構がんばりました.
あと,紅葉がなかなかキレイでした.


さて,まだまだ認知されていない?Team WASAですが地道にやっていきますんでよろしくお願いします.
来週も?やるかもしれません.
意見・要望などがあればどしどし聞かせてくださいね.

あとあと,追いコンにコレの宣伝(飲み会の趣旨とズレてるw)で行くかもしれん.
そのときもよろしく.

最新の画像もっと見る