春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

shout to the top

2007-01-23 20:29:59 | 機材
FSA ウイングプロ シャロードロップ.

なんかいろんなところの評判がいいので試してみようということで.

もともとガリレオは完成車なのでMOSTというブランドのハンドルがついてたけども,これがRAのアンカーオリジナルアルミと比べてもだいぶドロップ幅がでかい.
そのせいかオレは下ハン持つと首が上がらなくなりがちで….
それでドロップ幅が小さくて翼断面形状でかつそれなりの値段のものを探してみたらコレになったわけです.

制御のテストが終わったら組むとしますかねぇ.


なに?そんなことの前にエンジン鍛えろよって!?





ごもっともでございます.
春休みになったら誰か僕と走ってやって下さい.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k君)
2007-01-24 23:43:19
このタイトルって・・w
返信する
Unknown (k也)
2007-01-25 00:03:13
あんたは正しい
返信する