春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

MESSAGE

2007-01-24 18:27:31 | 機材
ただ言ってみたかっただけ(笑)

さて今日は明日の制御の試験に向けてノートをせっせと作っているとこです.
明日でテストもひと段落なので頑張っていきたい.

材料の強度?
フッ,余裕(汗)

それはそうと写真のハンドル,今は押入れに眠っているMOST君です.
ハンドル欲しいひといたら言って.
スペックはクランプ径31.7のオーバーサイズ,C-C400.
WASAのひと限定でよろしく~.

あとサドルも実は2つあまってたりする(笑)
こっちも要相談で.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salamann)
2007-01-24 19:52:49
ハンドル欲しいです。まだ曲がってるもので。
返信する
Unknown (k也)
2007-01-24 20:48:52
やっぱりきたか.
ぶっちゃけ直接言おうか迷ってた(笑)

クランプ径もTCRなら合うと思うので今度もっていくわ.
返信する
Unknown (salamann)
2007-01-26 03:36:42
ありがとうございます!これでようやくハンドルがまともに。
やっぱ次はタイヤかホイールですかね。お金に余裕ができたら、

EASTON VISTA SL
SHIMANO WH-R600
KSYRIUM ELITEかEQUIPE
あたりがいいなあと思ってます。
返信する
Unknown (k也)
2007-01-26 09:18:22
オレも欲しいぞキシリウム!
やっぱ買うなら思い切ってエリートでしょ.
カンパのZONDAとかもいいよね.
返信する
Unknown (yan)
2007-01-28 00:52:06
サドルが欲しいです
たびたびの転倒によりすでにボロボロなんです
返信する
Unknown (k也)
2007-01-28 14:26:43
ええで.
ただ完成車についてたヤツやから重量が気になるかと.
また今度持って行くわ.

っていうか落車には気をつけろ.
返信する
Unknown (yan)
2007-01-28 22:59:34
ありがとうございます
これからは人に心配かけないように
もっと気をつけて乗りたいと思います
返信する
Unknown (k也)
2007-01-28 23:35:41
いえいえ.
チャリンコはコケればコケるほど強くなりますから.
オレみたいにあんまコケずに恐る恐る乗ってると強くなれんのだ!

とか言ってみる.
返信する