春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

THE EDGE OF CHAOS

2006-12-21 00:47:14 | 一般
ここ最近は別にイベントもなく普通の暮らしを送っております.
授業ももうすぐ終わって冬休みが来る….
そうこうしてるうちに卒論か…,考えるだけで欝になるな.



いかん!暗い!
なんかこう,スカッとストレス解消がしたい!
自転車か?
とにかく運動か?
カラオケなのか?
ああ~なんかすっきりせーへんのじゃー!



それはそうと最近気になるモノ.
1.くすぐりエルモX
これはスゲェ!!マジで泣ける.
あの爆笑具合がたまらんわ!

2.ウチの大家さん
あの人はスゲェ!
箱ティッシュからトイレットペーパー,洗剤までくれる.
おかげでオレ,この部屋に引っ越してから一回もトイレットペーパ買ってねぇし.
この前はリンゴとワインくれたんですけど!

3.07年モデル
最近のフルカーボンはスゲェ!
安い!
安いぞ!
でもオレはガリレオ一筋や.
浮気はせーへんで.
とりあえずキシリウムほしい….
いや,むしろこのなまった体の鍛錬のほうが先か.

4.アベ レージ
最近の展開はスゲェ!
TOKYO FMで5時からやってるラジオドラマ(?)
雅治さんのトーキングFMの後番組やから聞いとってんけど先々週のアムロ・レージ(謎)の登場でオレのテンションは頂点に達した!
次週が気になる….



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (180)
2006-12-24 02:30:37
アベレージですか...。
TOKYO FMのラジオドラマは結構面白いと思います。
もうひとつお勧めが...
avantiってのがいいですよ。
土曜午後五時から。一度お聞きください。
返信する
Unknown (k也)
2006-12-24 12:30:24
ふむふむ.
それでは来週(やってんのかな?)聞いてみよう.

FMっていいよね.
返信する