春夏秋冬

6月29日:ツール・ド・美ヶ原 8月31日:全日本マウンテンサイクリング乗鞍

風に吹かれて

2006-10-17 00:12:29 | ツーリング
参戦は
オレ    GALLILEO
悲観主義者 RA5Sport
M口さん RA5F
という3人.とりあえず新宿を7時に出発する.ちなみにマジで寒い.
途中,田無でM口さんと合流し,一路青梅へ.
早くも悲観主義者が遅れはじめるのでコンビニよりつつ走る.
青梅から奥多摩まではオレが先頭を引くもついつい先行しすぎてしまった.
悲観の世話をしてもらってスイマセン,M口さん.
そんな感じでかなりスローペースに走っていたら奥多摩湖手前でコルナゴのおっさんに抜かれオレの走り屋魂に火がついた!
ついつい勝手に勝負してしまったよ.
そして負けた….

そうこうしながら峠へ.
序盤の激坂を見て「壁かよ!」と思いビビる.
悲観主義者なんてすぐに自転車降りてるし!
激坂を越えると割と勾配はフラットに.
序盤でチギれた悲観を尻目に中盤まではM口さんと併走する.
しかし今回先に脚に来たのはオレのほうだった!
「やべぇ,攣る~」と思っていると徐々にM口さんに離されはじめ,数分後には見えなくなる始末.
そして最後にまた勾配がキツくなりそこでオレの脚は死にました….

というわけで今回はM口さんに負けてしまった.悔しい~!

鳩村の気持ちが良くわかったわ(シャカリキ参照)

その後頂上で悲観(松任谷くんに見えた(笑))を待ち,下る.
コーナーは非常にタイト.2回くらいヤバイ!と思った.

再び奥多摩湖周辺へ戻り昼食をとり,青梅へと帰途につく.
悲観主義者,死にそうでしたね(笑).でもよくがんばったと思います.


今回はちょっと衰えを感じてしまいました.
次回に向けて少しトレーニングしようと思いました.

リザルト
Speed Av 23.7km/h
Dst 177.26km
Tm 7h27m46s
Max Speed 59.2km/h




最新の画像もっと見る