雑記。

そんなわけでエイプリルフールネタなんぞやってみた次第です。とはいえブログ上でできることなんぞ、タカが知れているわけで。
はいそこ、ただの妄想じゃんとか言わない。妄想じゃなく願望です。ええい、大差ないとかいうなー。
ちなみに去年は、「うたわれるもの、実写TVドラマ化」とかいうネタでした。まあ、これは妄想でしたな。うん。

だってOVAの新しい情報がさっぱり出てこないんですものー。

一応このブログには、「うたらじに関わる要素が一切無いことは書かない」という矮小なポリシーの下、あえて触れてない事柄が結構あります。例えば<成仏>とか。
とはいえ久しぶりに更新したのに、日付が変わった時点で無かったことにする、というのも切ないものがありますし、何事にも例外はあるということで、今回はとりとめの無いことを書き連ねてみようかと思います。

そういえばその<成仏>ですが、諸事情により参列を断念せざるをえなくなりました。
でもまぁせっかくなので、プロジェクト427には賛同してみようかと思っていたり。って献花の応募締め切られてるじゃん。ダメじゃん私。

TAFも行くつもりで結局行けなかったしなぁ……せめて握手くらい、いや、ハグまで当然の流れか。にいにいに抱いて貰えた人達おめでとう。

まあ個人的にもっとも関心の高かった作品については、特にこれといったニュースも無……あ、いちおうあったか。まさか半脱ぎ抱き枕の素材にされるとは思わなかったとゆー(笑)
まぁハ○テの2期ができるなら、あの作品の2期もできるはず。(根拠無し)
そして柚ちゃん担当キャラにもっとセリフを。寡黙キャラという設定は、この際目をつぶるから。

それにしても、忙しいを理由にしたくはないのですが、最近はなかなか趣味のために外出する時間と気力が捻出できなくてストレスが蓄積気味。
とはいえ自分が責任を負わねばならない問題を先送りにするリスクと、そのリカバリーに要する労力を考えると、なかなか天秤が釣り合わないのがつらいところ。昔は1日2時間も寝れば十分だったのですが……歳は取りたくないものよのぅ。
まぁ、責任を放棄して社会生活からドロップアウトするなんて選択肢はありえませんけどね。権利を主張する前に義務を果たせ、がモットーですので。

さてさて、あんまり脈絡のないことを思いついたまま書いてみましたが、読み返してみるとほんとに脈絡ないな、これ(笑)
かといって溜め込んでいる毒をここで全部吐き出したら、それこそえらいことになりそーなので自重自重(笑)

というわけで次回の更新はおそらく、うたわれるものOVAの情報が出てきた頃だと思います。
その前に、アクアプラスフェスタ2007のDVDが届いたー的な更新をするかもですが(笑)


◇コメントレス

to かぶきちさま
にやり(笑)
さすが、同じ「かもられるもの」ですね(笑)

to skylynxさま
おー、お久しぶりです。
顔を覚えてもらえるとは、ファン冥利に尽きるってやつですね(笑)
<成仏>はもう、各所のレポート記事を読み漁って脳内補完する意向です。
ぐっすん。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 決戦! 柚ち... アクアプラス... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かぶきち)
2008-04-01 22:08:57
一瞬「おっ」って思った自分が…。
 
 
 
Unknown (skylynx)
2008-04-02 00:51:09
<成仏>に参加断念とは残念です・・・

TAFで「またお前か」と言われたskylynxでした♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。