アクアプラスフェスタ2007 BD版発売

やー、ホントだったんですねー。

つーこって、アクアプラスフェスタ2007 INヨコハマ Blu-ray版が、8月6日の発売予定だそうです。

現時点では、BD版ならではの特典に関する情報は特に無いようですね。
柚ちゃん×英麻さま×ゴトゥーザ様の3人によるコメンタリー特典とか、今からでも遅くないので付けてもらえないものでしょうか。ハクオロvsアロウンのところだけでもいいので。

まあ特典が無いとしても、毛穴もバッチリな高画質で楽しみたい人や、DVD版を買いそびれた人、DVD版はネット通販なのがちょっと……なんてお悩みだった人には、価格もお手ごろでよろしいのではないでしょうか。


そういえばティアーズに沢城さんが参加してるという発表がありましたね。ずっと「??」扱いだったところをみると、PS3版オリジナルキャラなんでしょうかね?
アルルゥとは似ても似つかないキャラっぽいですが、どんな演技で魅せてくれるのか注目したいところです。


◇コメントレス

to かぶきちさま
特典が無く内容に違いもなければ、確かにDVDで十分ですものねぇ……
基本的に、DVD版を買ってない人向け、と思っておくのがいいのかも。
とりあえず、アクアプラスフェスタ2008では、
「あ、あなたは……アルルゥ!?」
「きゃっほう♪ って違う!」
みたいなやりとりの公開アフレコに期待ですね!?

to タルオさま
はじめまして~ようこそ~
ううむ、やはり環境が整っていれば、BDとDVDの差は歴然なのですね。
うちはそもそもテレビが10年近く使ってるポンコツなので、次世代媒体の恩恵が今ひとつなのですよ……

まあそれはそれとして、アレが後にウィツアルネミテアと呼ばれる存在になったとしても不思議ではないと思います。歯並びとか似てますし。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 真偽不明なネ... きゅ、きゅい... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かぶきち)
2008-05-25 00:32:08
>アクアプラスフェスタ2007 INヨコハマ Blu-ray版
どれだけ鴨ろうという(以下略)。
さすがに今回は購入するかは微妙です(苦笑)。
特典次第ですね。

>ティアーズ
>PS3版オリジナルキャラなんでしょうかね?
某ゲーム誌を買ったらティアーズの特集が組まれてました。
それによるとPS3版のオリジナルキャラで、
ちょっとやばそうなキャラみたいです。

沢城さんは芸達者な方ですから、魅せてくれるんじゃないでしょうか。
 
 
 
BD版も・・・ (タルオ)
2008-05-30 11:43:12
初めまして。
水+フェスタの興奮のままにPS3やらHDTVやら買ってしまったため、
綺麗な映像というだけで何も見えなくなります。
プラスαが有ればなお嬉しいというモノです。
DVDの限界が気になってしょうがない今日この頃ですので、
BD普及のためにも買いますとも!

ところで、冒頭の「つーこって」って・・・
ならば挨拶はキュイ・・・?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。