アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

イブイブ?

2018年12月23日 | コーギー
今年はツリーも出さずに忙しい年の瀬になり

クリスマスツリーと言っても
この方々には関係ないが
年明けに台所関係の改装を予定しているので
年末は片づけが忙しい

今日もいろいろものを動かしていて落ち着かなかった
ので、お疲れの方々


ア:腰が重い気がする


り:いいあご枕ですわ


チャッピーも一緒にね


最後はお尻あいになるのですね


今年はいろいろと家が騒がしくなる日が多く
吠え続けていたねえ
年明け早々また落ち着かなくなる日が続くけど
来年の目標は・・何があっても寝ていられるように
なると良いね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリス通院 | トップ | クリスマスイブ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事