アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

入れてみました!

2013年08月19日 | お店の紹介
momo家とお揃のようで・・同じように入れてみました

momo家が購入された旅行カバン
どうも似ているけれど

何十年(は大袈裟ですが20年ぐらい)使っていたボストン
まだ使えるけどくたびれてきた
思えば雪降る軽井沢のアウトレットで衝動買い

在庫限りで色が選べない展示品のようで
タグもはずれていて詳細不明
規格も判然としないけれど大は小を兼ねる!と決めました
今回、いろんな色があることが判明
うーんあんな柄があればねと思う次第
でも派手な分間違わないかとは思います

モンベルのお店はアウトレットにあっても
みんな定価ですと胸を張って商売しています
コールマンさんのアウトレットは
セットがばらけたものとか
(イヤーズランタンのケースだけとか?!)
ほんとにもってけ泥棒みたいな商品もあり
立ち寄るのが楽しみな店です
(安くてもいらないもの買ってはいけませんが~)

この時は思いがけない大雪でしたが
ミレーの型落ちのゴアテックス・レインジャケット&パンツも格安で購入と
名古屋人の好きなお得な買い物ができた旅行でした・・

さて、似ているけれど・・
ならばコギを入れてみればわかるだろう(?)
入れてみました


チャッピーも

嫌がるかと思いきや
アリスがウマウマをもらっているのを見て
それなら入るべ・・と殊勝にもこのポーズ
チャッピー用のキャリーバッグか?!
ゴロゴロがついているから使えるかも知れません

さあ荷物を詰めて・・すぐにでも出かけたい!
次の旅行が楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのコギまみれ | トップ | ついに40度!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-08-20 19:51:21
ほんとに同じだー
と、アリチャピ母さんからのメールで拝見済(笑)

大きさも同じだったんですね~
入り方が違うのか? もかちが小さすぎるのか?(笑)
この色目だと目立っていいですね!!
そうか・・・アウトレットっていう手もあったんですね~
さて。次の旅行は・・・・合宿??
momo様 (チャッピー父)
2013-08-20 22:49:47
75Lサイズのようです
たくさん入るしゴロゴロが楽です
ただ、底(背?)が硬いので
車に積むときに場所を取りますが
momo家の大きな車なら大丈夫でしょう!

アウトレットまでの交通費が問題ですけれど
土岐のアウトレットなら高速料金片道350円で大丈夫
ということが分かりました
栄方面で有料駐車場に入れると思えば・・

月末に車山とマロン&クリンさんに出かけます!
ずっと雨が降っていないので
ちょっと心配しています・・

コメントを投稿

お店の紹介」カテゴリの最新記事