アリ@チャピ&りりぃ日記

ウェルシュコギー・ペンブロークのチャッピーとりりぃ、そして
カーディガンのアリスのお気楽な日々を綴る

チャッピー誕生日でした

2017年02月26日 | ペンブローク
菜の花食べ放題のお祝い

チャピ男昨日25日で13歳になりました

もうお祝いのケーキも食べ
間近にりりぃの誕生日もあり・・

忘れていたわけではないんだけれど
1日遅れて・・おめでとう・・

可愛かったねぇ~
今はもうすっかりおじいさんだけど

せっかっくの快晴の日曜日
どこかにということで南知多に出かけました
お昼ご飯は内海のラ・コーダで


母はスパゲティ、父はロコモコ丼のランチ



ランではりりぃがまだ1歳のトイプードルの女の子に遊んでもらいました

というかただただ暴走して追いかけっこしてました

近くの観光農園「花のひろば」に寄り

この時期は菜の花の狩り?がメインイベントということで

観賞用に咲いている菜の花と食べるための芽の部分を摘みます


母が摘んでいる間待っている方々

なぜりりぃが一番威張っているのか・・

さらに春キャベツ狩りも

大人一人一玉を取り放題・・?

帰る途中には知多半島道路の大府PAでソフトクリームも忘れずにいただきました

常滑牛乳だったけ?
名前が変わった気がしますが美味しかったです

今日のお土産

チャピ男は菜の花畑の周りで
落ちている葉っぱを牛のようにいただきました

春を感じさせるお出かけとなりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び死にかけた女と誕生日プ... | トップ | ルナちゃん星になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンブローク」カテゴリの最新記事