アルフォンソ・デステの優雅(?)な生活

アルフォンソ、フェラーラ公爵500周年記念

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく津好きが読みたい・・・。 (乱読おばさん)
2006-01-17 19:10:17
アルフォンソ・・素敵♪
Unknown (Unknown)
2007-05-14 10:07:13
初めてアルフォンソ・デステさんという人物を知ったのは「バビロンまで何マイル?」というマンガの最後にちらっと出てきたノホホン・ニコニコキャラのアルフォンソさんだったのですが、ボルジア関係の本を読み出してみて、何とも素敵な人だな~と最近すごく気になってます。調べてみると剛毅でそしてユニークなお人だったようですね。大砲作りや旅行好きということや、ヴァイオリンの腕は玄人はだしだったとか、ダンスも(滅多に踊る人ではなかったけど)踊らせたうまい人だったとか・・・。ヘラクレスのように指揮棒だけを手に敵に陣地に乗り込んで行った、という武勇伝も好きです。このサイト面白いですね。続きはあるのでしょうか??
楽しいです (リリ)
2008-02-19 15:11:52
アルフォンソ・デステは大好きなので、このブログは楽しすぎます。
毎回更新のたびに大笑いさせて頂いています。
あの格好いい人がここまで笑えるキャラになるとは思わなかった...(笑)。
これからも続きをよろしくお願いします!
こめしわふぁだふぁああん (ゆいな)
2009-10-27 11:25:37

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)


愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 23:40:47



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-11 07:55:32


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-16 20:26:59

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 12:17:13


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 21:41:25


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 07:39:14

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww