アルフマンのてきとー日記

主に趣味のことを「てきとー」に書いています。
日常の日記は、某SNSで書いてたりします。

愛馬近況

2014-02-28 20:01:24 | 一口馬主
ハルシュタットは、まあメンバー分散待ちでしょうねえ。
クラス再編成直後だと厳しいので、クラス編成直前に2つくらい使って欲しいなあ。
一番は、地方ばっか使うというのだけど、うまくいくかなあ。。。
と、ここまで書いていたら、当然ですが転厩のお話が。。。
えー、私、サーチエネミーを持っていたこともあって、この厩舎はそれだけで出資対象から外しているんですが(苦笑)
まあ、今のハルシュタットをどこまでやりくりしてくれるか?
1000万下の掲示板乗せてくれたら、NGなんて言わないッス。

ファドーグは、このコメントの様子だと、使いたいレースのイメージはありそう。
ですが、すんなりそこを目指せるという状態でもなさそう。
まあ、厩舎に戻ったので、そこに向かっていくのでしょうが。
私は、スプリングSの週に使いたいとみていると思うんだけどなあ。。。
で、スプリングS抽選通れば挑戦、外れれば自己条件なんじゃないかな?
正直、ダービーは厳しいでしょうから、レパードSを目指せるような感じで進めて欲しいなあ。

ローザフィナーレは、このコメントだと短期で戻ってきそう。
3場開催になったら、多少は出られるようになるのかな。
この馬の適正距離が全く見えないのですが、一度、小回り1800を馬の行く気に任せるという競馬はどうでしょうか?

オリエンタルポピーは、少しずつ立ち直っているようですし、そろそろかな?
上がりの要する競馬の方が良さそうなので、そういうのを見極めて使って欲しいところですね。
さすがに目指せオークス云々というのは、あり得ないだろうなあ。
もっとも、1つ勝てるようにという視点でも、中距離から試すことにはなるんでしょうけど。

ロスヴァイセは、厩舎じゃなくてしがらきで調整というイメージなのかな。
チャンスの順番は来ていそうな感じですが、勝ちきるには、あと一つ何か無いと・・・という感じでもあります。

ラフェドフルールは、先は見えないんですが、少しでもよくなるように。。。
しかし、ほぼ八方塞がっておりますが、どういうところに期待すればいいかなあ。
うーん、マイルあたり逃げてみる?

ブランダルジャンは、じっくりですか。。。
まあ、小さいので成長待ちはあるんでしょうけど。。。
この馬でオークス目指して欲しいんだけどなあ。

ムーンセイルは、まあ順調。
この調子なら、結構、期待していいのじゃないでしょうか?
名前から連想したのが、セイルームーン!なんちゃって。

シェーンハイトは、まあもう少しかな?
ただ、この時期に早期デビューという単語はほめ言葉だと思っていますので、いい感じかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿