24 黄釈天 Blog 「My Days」by Oldman(吉住)

H14-25年、400名の集団を率いて、破綻銀行相手に11年戦い完全勝利した元原告団長の下り坂人生、日々の戯言、残実録。

約7キロ

2018年08月29日 | ニュース
By Yahoo : [ 24c/34c/30% 91P67K ] 曇りのち晴れ

暗い明け方、5時40分に家を出て、今朝は秋になったら一回りする日野川堤防コースを逆走した。アピタ近くの日光橋を渡り、フェニックス橋を戻って、目の前の運動公園に戻ってくる。思いの外、距離が少なくて全部で7キロほどしかない。

これでは、涼しい秋に実行するには短い。せめて、最低でも10キロは欲しい。途中で追加する堤防道を頭に思い描く。

さて、今日は暑くなるらしいが友人の医者のところに出かけて、「薬」をもらってくるとしよう。「あほ」と「金欠」の改善薬だ。貧乏神にきく薬は高くて、貧乏人には手が出ない。保険の効かない劇薬だが、読者に希望があれば仲介しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿