24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

午後散歩

2020年03月08日 | 日記

さすがに、午後3時過ぎになると、お天気の良さと暖かさにつられて、かなり大勢が目の前のフェニックス公園を散策している。山のエリアの坂の途中で、ブルドックの子犬四匹を連れた二人づれの女性とすれ違うし、何にもない頂上エリアに何人か、タムロしている。

昨日家を出なかったので、思い出してワイフと散歩に出た。途中で、「テレビの時間」とワイフは戻ったが、私はいつものコースを全部、ひとまわり。冬支度だから、すっかり汗を書いて、戻ったら全部着替える。実に気持ちがいい。

明日もいいお天気で、暖かくなるという。今度は、チャリランだなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿