24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

紅白木蓮

2015年03月30日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:メチャメチャ、いいお天気の月末になった。歯医者で、またしても一部、複雑な根の部分の治療をして、型取りは来週になった。麻酔の注射もちょっとしたが、大したことはない。

ママチャリでルンルン気分で事務所に戻る。明日のことは知らねえ、いま痛くなければ、おらあ、それで十分だべ!

途中、ローソンで腹ごしらえすべき食料などを確保する。

裏通りの家の庭先に、ピンク色の桃の花が満開だ。東京は桜が満開だという。ついに、春がきた。4月だ。

そいえば、もう、冬ではないのだ。いつまでも、暖パンばかりはいているが、この時期、いままで何をはいていたのだ?

一度、楽を覚えると、もう腹が苦しいのは、だめだ、はけないぞ。参ったねえ。

朝から、なんか写真投稿が出来ないと思っていたら、iPhoneが調子悪い、と分かる。セットしなおしたら、やっと投稿できた。

不要なもの:スマホにNTTの光回線


最新の画像もっと見る

コメントを投稿