24 黄釈子 Blog 「My Days」by Oldman+1(吉住)

コロナ予防接種0回、インフルも0回、30年間健康診断0回の後期高齢+1、元原告団長の下り坂人生、日々の戯言。

苦戦の末

2015年08月08日 | 日記
送信from Y.Yoshizmi:土佐の明徳義塾の倍のヒットを重ねても、やっと3点、そして、最後の15本目のヒットで、何とか1点入れて、延長10回裏に勝ち越して勝利した敦賀気比。まあ、10時半過ぎから午後1時まで。もう、余りの接戦で食欲などわかず、昼ご飯のことなど忘れてしまった。

ま、いいか。今日は食べずにおこう。

外はギラギラと太陽が照り付ける。お盆の頃に少し、気温が落ち着いても、その後また8月下旬から9月は、暑い日が続くらしい。さもありなん。壊れかけた地球は、簡単に元に戻るまい。

試合が終わって、急に通りの車も増えたようだが、さあて、どうする?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一勝 (kyon)
2015-08-08 14:31:19
まずは良かったね~予定通り?(笑)
優勝するチームって、段々試合毎に強くなっていく感じもあるから・・・
まぁ、で出しはこんなもんなのかな?(笑)

地元のチームの試合って、やっぱ街の中がスカスカするよね・・・空気の流れがよくなるっつうか・・・(笑)

お昼抜いちゃったん?
少しお腹に入れておいた方が良くないの?
大丈夫かいな・・・
食い倒れならぬ、腹の減り過ぎって、可愛くないぜ~・・・と、ちょっと憎まれ口きいておこうっと(笑)ひひひ・・・
返信する
ははは! (黄釈子)
2015-08-08 16:25:10
本当にお腹が空くと、たった1食でも、手が震えて、かつイライラします。
でも、ほら、冷蔵庫が4mほど離れたところにあって、そこには、まあ、おやつでもパンやお菓子にキャベツの漬物でも、果物でも、飲み物でも、まあ、早い話が私専用ですから、色々とじっと待っていてくれていますので、無視するなんてそんな可哀想なことは出来ないし、冷蔵庫は私の人生の、唯一最大のお友達ですし、ほほほ。
返信する

コメントを投稿