大久保宙:いろいろ / カホン・ジャンベ・フレームドラム・ドラムス 打楽器だー

パーカッション奏者(打楽器)大久保宙BLOG
問い合わせhttp://miburi.org/mail.htm

ジルジャン・ワークショップ

2006年11月30日 | イベント報告
ヤマハ渋谷店にてジルジャン・シンバルのワークショップをおこないました。
今回は私主導のワークショップという形ではなくジルジャンの輸入元である
YMTのほうから新井さんにきていただいていろいろシンバルについて説明
していただきました。私自身も自分のメインのハイハット(Top:A-Custom Bottom/Bottom:A-zil Rock Hats<特注ホールつき>)をはじめ、ライドとか
持って行きましたが、アーティストサイドの話ばかりでなくジルジャン側からの
話もはいることにより より ワークショップを受けた人がどのようにして
シンバルを選ぶといいんだなーというのを感じていただけたらうれしいと思います。ジルジャン・シンバルは選んで買うというよりかはこれと決めて買う人
のほうが多いらしいですが、ぜひできるだけ多く叩いて自分の1枚を見つけてほしいです。

TOP写真は説明してYMT新井さんです。私は見切れてます
いつも私の演奏姿ばかり載せてもつまらないので

大久保宙が選ぶ シンバル・ベスト5

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。