usowagon

社会学的に考察します。暫定オープン。

旧) 移籍検討が判明 「行かないで」とファン

2004-06-12 | colonna コラム
 終の棲家にしようと思っていたgooBLOGですが、やはり横並びデザインが今ひとつ・・・。携帯から気軽に投稿できるのはイイ!!と思っていたのですが、短文ならまだしも、何度か文面を練り直す作業も必要なので、もっぱら帰宅後か、時間が空いたときにノートPCで書き込んでいます。

 ということで引っ越し先探しを決意したわけです。私は父親が転勤族で就職するまでの20年あまりで5回引っ越しを経験しております。さらに今の職場も頻繁に転勤がありまして、働き初めてからまだ10年経っていませんが、6回引っ越しをしてます。なんというか「引っ越しフェチ」な訳です。残るこのBLOGは「引っ越しのススメ」にでも改変しましょうか。

 とりあえずはこちらに投稿を続けます。いずれ新BLOG開設のあかつきにはリンクも貼りますので、ファンの方は・・・いないか(-_-))。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miccckey)
2004-06-12 22:12:09
引越し先ライブドアにしたらどうでしょう?記事の中で使用できるタグに制限なしですよ。カスタマイズ性もそこそこ高いかな。

返信する