気になるマルシェルと手のりアニマル







gooのマルシェルを今頃知りました。。
気になるマルシェル。。
(画像と写真は関係ありませんので、あしからず。)



書いたり書かなかったり。。
書いても大したことは書いてなかったり。。
そんなブログですが。
そんなgooブログとのお付き合いも早5323日。。

住んでる場所や仕事、家族構成も変わりました。。

ハンドメイドをはじめた時も最初の配信はこのブログ。。

そのgooブログでマルシェルがはじまってると聞いて気にならないわけもなく。。

だけど、お店も復帰予定だし、委託もあるし、creemaも始めちゃったし。。
できるかどうか、もう少し検討します。

あ!マルシェルはじめるならプロフィールとか整えなきゃっ、てそんな期待するほど誰の目にもとまらないか(笑)






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« creemaミニチ... ねこねこねこねこ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。