納品情報(まちのえき)

まちのえき、いやさま納品させていただきました。


ロングネックレスやキーホルダーが中心です。

ご要望があったので夏アクセも少し。。
今回の納品では、女寅のおかあさんに簡単夏野菜レシピをたくさん教えていただきました。
今日は定休日明けだったので新鮮お野菜があっという間に完売したそうです。

そうそう。

レディバードさんで可愛いマスクを見ていたら、素敵な鞄がお財布に優しくなっていて、お迎えしました。
時々、そんな嬉しいこともあるみたいです。

まちのえき、楽しいのでお近くに行かれた際はよってみてくださいね。

★レジンアクセサリーブログランキングへ★
 
スイーツブログランキングからレジンアクセサリーブログランキング参加に変わりました。
素敵なレジンブログがたくさん見られますよ。覗いてみてくださいね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 納品情報(FIVE... 作りたかったもの »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。