ライフク★ポティロン

人気ブログランキング★  
いつも「ぽち」ありがとうございます☆m(_"_)m
^ー^)人(^ー^
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆

もっともっと頑張りま~す☆ 
ずっとずっと応援してくださいね★
★スイーツブログランキングへ★  
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
食べましたよ~
★トクベツなルタオ★

札幌駐在バイヤー・本田さんが愛して止まない(らしい)
糖度11度の有機栽培かぼちゃ
「ライフクかぼちゃ」が使われている
ライフク☆ポティロン


11月8日(水)-13日(月)までの大丸限定品だったのでもう手に入りません(>・<)
ごめんなさい<(_”_)> 

(ちなみに私も頂き物です)   

お味はとにかく濃厚でした。

私はいつものポティロンがあっさりしてて好きかな~

昨日は体調不良で夜早く?から伏せってました。。 
日付変更のズルをまたしちゃってごめんなさい<(_”_)>

まあ勘弁してやって

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
いつもご愛読ありがとうございます<(_”_*)> 
明日へ期待を込めて「ぽちっ」もお願いします凸ヽ(^-^)
★スイーツブログランキングへ★
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 徳島でお見舞... ★コンチネンタ... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (ある)
2006-11-15 22:23:36
オレの大好きな食べ物関係がたくさん載っててイイブログですね~♪

これからもちょくちょく読ませてもらいます^^

では、今日はここらで~
 
 
 
はじめまして。 (kina)
2006-11-21 11:40:40
せっかく、コメントくだったのにお返事が遅くてゴメンナサイ。
あるさんのお人柄が垣間見られる楽しいブログ♪
私のほうも、度々お邪魔させていただきます☆彡
どうぞ、仲良くしてくださいませ<(_”_)>
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。