★北海道大グルメ祭★

大丸梅田店の「北海道大グルメ祭」に
       早速行ってきました(≧∇≦)/

平日午後。
侮れません。すごい人ですΣ(゜ロ゜;)
    

♪ルタオにスナッフルス♪

♪ロイズに北菓楼♪

ベーグル♪きのら・・etc・・

今回はリピートものばかり購入したので
紹介済みのものばかりですが・・・

リピートものの中でも
まだ紹介していないオススメの品はコレ★


函館「SNAFFLE'S」(ペイストリ-スナッフルス)
「チ-ズオムレット」

これは本当にオススメです(o≧v≦o)★

オススメの決め手は実はおっとっと☆

彼は基本的に
「美味しいものは黙って食べる」がモットー
な・ん・で・す・が

もう8年の付き合いになる彼が

は・じ・め・て

自分から「おいしいねぇ」と口にした一品です☆

一口(ふた口?)サイズのチーズケーキ♪
ちなみに8個入り1050円です(^u^*)お手ごろ。
賞味期限は冷蔵3日。


オムレットの名前の由来は
(多分)半熟オムレツのようにトロ~リしているトコロ♪

口の中に入れた瞬間にふわっと解けてしまう柔らかさ(-^o^-)

食べてるそばから
もっともっと食べたくなります(*^-^*)

前からよく見かけていて
少し前の近鉄物産展で初めて購入したんですが
それまで簡単に手に入っていたのに

どうやら大丸では手に入りづらい様子☆

             ★夕方では遅いかも★

そーいえば。ベーグルも品切れ続出状態でした。
新春の物産展は全然売れて無かったのにf^_^; 

リピーターの美味しい噂はすぐに広がるんですねえ('-'*

頑張ってゲット★してくださいねε=ヾ(*~▽~)ノ

今日もぽちっと一票お願いします!凸ヽ(^-^) !☆
↓    ↓    ↓    ↓
kinaの人気blogランキングへへどうぞ!

皆様のおかげで30代をキープすることができており、
いろんな方に見てもらえる機会が増えて幸せです♪
とっても毎日のブログを書く励みになってます(-^o^-)☆
これからも応援よろしくお願いしますm(_”_*)m
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« インド料理 ★「あまから手... »
 
コメント
 
 
 
在庫がありません (てんつま~♪)
2006-05-26 20:14:05
この文字を見ると 〇天堂の〇Sと

ダブります

無いって言う文字を見ると

非常に手に入れたいんですよね



でも未だに手に入らないの



kinaちゃんは

新しい道を行く事にしたんですね

もしかして、お誘いを受けてる

メイドカフェ?(*≧m≦*)ププッ



私も面接してもらえるかなぁ

オババカフェ~(^◇^)/ぎゃはは
 
 
 
 (てんつま~♪)
2006-05-27 00:01:07
改めて読んでみたら



なんとお下品な(><)



kinaちゃんごめんね~
 
 
 
いぇいぇいぇ (kina)
2006-05-27 00:06:10
残念ながらメイドカフェではないんですf^_^;

大学のときに少し携わっていたことを少々。



もしや欲しがっておられるのは

○○○DSですか?

実は私も欲しいんです(o≧v≦o)



でもどこも品薄ですよね~



「英語漬け」に「旅の便利張」



ほ。。。欲しいです(>_<")

 
 
 
おいしそう~ (bmomoberry)
2006-05-27 05:55:15
こんにちは!

スナッフルズ、完売直後でした

だんだん、口コミで人気が出てきたようですね~。

このレポを見たら、やっぱりおいしそうですね~~
 
 
 
そーですよね  (kina)
2006-05-27 09:30:32
以前はそこまでの人気は無かったんですが・・

口コミってすごい(o≧v≦o)

ブログに載せながら

ますます手に入りにくくなるのでは!?

とあせあせしてます(笑★)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。