トイプーのお顔ができました。

やっとお顔ができました。
最近はまっている「ご縁招き」です。
左手をあげた招き猫は「ご縁」を招くことから色々な動物でご縁招きを作っています。



とても不思議な話ですが
昔からメンタルが不安定になると「かお」が描けなくります。
どうやら、それは羊毛フェルト製作に対しても同様のようで、顔ナシが増えてきていたので困っていましたが、やっと落ち着き作ることができるようになりました。
たくさんの方の励ましのおかげです。
本当に自分は幸せものだと皆さんに感謝しています。
昔から様々な疾患に悩まされてきましたが、今までで一番同士が多く、共感してくださる方が多くて、心強いです。


トイプーちゃんですが。
ちょっと本当は納得のいかない仕上がりなのですが、心優しい飼い主様が喜んでくださったので、良いことに。
おわびに?レジンチャームをつけてみました。
(雪山でウィスキーをぶら下げた救助犬のイメージ?笑)



また、ゆっくりペースにはなりますが、製作したりpostしたりしていこうと思います。
また見守ってください。

#ハンドメイド
#handmade
#羊毛フェルト
#needlefelting
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« その後 無事手術が終... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。