1点先取★

暗い中の携帯カメラ撮影では
美味しそうさは伝わりませんね(^。^;)

いつもご訪問ありがとうございます☆
ぽちっとお願いします♪
“giulietta”探してみてくださいne(-^o^-)
今日は何位かなぁ(*^-^*)
人気blogランキングへ★スイーツブログランキングへ★
★スイーツブログランキングへ★

今頃みなさんサッカー観戦でしょうか?

バッタリ会った友人と
「軽くお茶でも」と盛り上がったので
以前から気になっていたお店に来たんですが
「喫茶はもう終わりました」とのこと。
仕方ないので★車内でシューアイス★です(^◇^)
アーモンドクランチアイス♪
また恋しくなる味でした(*^_^*)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★スイーツブログランキングへ★←あま~いブログがいっぱいです♪
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ■男の料理■ ■オーストラリ... »
 
コメント
 
 
 
いやいや旨そうです (甘党太郎)
2006-06-13 00:49:04
はじめまして。

京田辺市在住の甘党太郎です。

今後とも是非よろしくお願いいたします。

シューアイス♪携帯だということですが十分おいしそうですよ。



このお店には見覚えが無いが、このシューアイスは一度食べたことがあるような。

以前の職場にもスイーツ大好き人間が多くて、多分その人に買ってもらったような気がします。

はて、どこでしょうか。

ちょびっとヒントが欲しゅうございます。

 
 
 
ありがとうございます♪ (kina)
2006-06-13 01:00:50
明日以降にこのお店のケーキをアップする予定だったもので

お名前を後回しにしてしまっていましたが

隠すほどではないのでf^_^;

ヒントと言わずお名前を公開☆

★パティスリー・ル・プティブーレ★

多分、男山です。。。自信が無いですが。

でも京田辺にも同じお店がある様子です(-^o^-)

京田辺ご在住でしたら、松井山手あたりのシロモトやファシナシヨン。。ア・テーブル辺りが本拠地でしょうか(笑☆)←マニアックですかねf^_^;

また、ご訪問&コメントくださいね(●^‐^●)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。