Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

環境変動急激

2011年11月20日 | つれづれに

あったか過ぎ、寒いと思えば、暑くなる、おかしな天候だ。ずっと懸念してきたことが、現実化してきてしまった。もう遅い。もう始まってしまった。なんとかこの困難な時代を乗り越えてゆかなければならない。

線量測定機で計測すると、テレビや新聞の発表よりも10倍多い、精度が悪いのかと思い、3機種で測定したら、ほぼ同じ値だった。

とあるところ福島第一原発から200キロ以上も離れているが地上高1cmで毎時4マイクロシーベルトもあった。

やがて、みんな海へ流れてゆくのであろう! まずいですね。

人類のこのエゴがもたらした結果ですね、それにしてもブータン国王いい感じだ、幸せな感じ、日本はどうなのかと疑問を投げかけられたような、失われた何かを思い出させてくれたような、ありがたし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4号機セットアップ中 | トップ | I社ホームページ制作状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事