Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

どこへ!

2011年03月28日 | つれづれに

ンー 今日も南房総市まで仕事に行ってきた、その後いろいろと積算、その後市川市の現場に下見、その後、稲毛まで、カタログを届けた。

朝食はここ15年とったことはない、ここ二三日も昼抜き、昼を食べないと、夕飯も食べる気がしませんが、結構元気です。

なんか、節電の関係で、街の照明が静かになっていい感じですね。探検しているみたいでいいです。日本の夜の照明うるさすぎました。光の色味がクールです、目に突き刺さるような感じ!夜は暗さの中に、室内のあかりがこぼれてくるのがいい!

それにしても、原発の事故の推移から目が離せない。気になってどこか落ち着かない。 こぶしのきれいな花を見ても、いつもの喜びは湧いてこないです。 桜の花も咲いていました、 季節が変わりつつある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる! | トップ | 夢ではない現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事