Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

充電中

2006年09月18日 | つれづれに
2ヶ月前から、部屋のかたづけしたりしてきました。ここ2年ぐらい、体も心も休めることなく、過ごしてきてしまいました。よくもまあこんな生活してきたものです。こんな生活していると、新しいものが、生まれることなく、今までの哲学レベルでいろいろ駆使してやってゆくしかないのでしょう。
オーデイオも、いい音が出るようにメンテナンスを行い、チューナーから新しい音を聴いています。今日何か民謡の大会が行われていて、ドキッとしました。いいサウンドでした。民謡は特に聴いたことはありませんでしたが、体にしみいってくるところがたまりません。FMは、いい音楽情報源です。テレビはほんとまったく見なくなりました。
 新しい恋人は、美人でやさしいし、もう一レベル登れるよう充電したい、忙しさは変わらないけど、充電は大切ですね。哲学バッテリーがゼロの状態です。哲学バッテリーを満タンにしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼのいやされます。 | トップ | 燃費15キロ台キープしています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事