Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

島村楽器で個人練習 ドラム

2005年09月30日 | 音楽 ビデオ AUDIO
久しぶりに、島村楽器でスタジオを借りてドラムの練習してきました。

スタジオに入るまで、時間がたっぷりあったので、ユーカリが丘の街を散歩していたら公園があったので、ベンチにすわり、ステイックを取り出して、トレーニング、

その後、珈琲館で、ひといき入れて、スタジオに入りました。んーあまり気乗りしない感じで練習をはじめました。

その後、いつもの自分で作り上げた リズムの練習です。この音は宇宙を感じさせるリズム音です。 これにふさわしいドラムソロやフィルインを創ってみようかと思い、試みてみました。これがノリマシタ。思わず、声も出しました。アートブレーキーのようにです。いやーこれはいい感じです。これは創りあげてみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | メルヘン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事