Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

寒かったです。

2006年02月04日 | つれづれに
今日は寒かった。外で日陰で、たちんぼ2時間以上 寒かった。

ヒンギス強かったです。シャラポワさん、ふけてきましたね。ロシアには、数回行っていますが、彼女よりも美しい方はたくさんいます。でもだんだん見慣れてしまいます。いきつくところ やさしい女性が一番です。その心が体にも現れますよね。全体としては、美しく見えるはずです。
 最近の若い女性、一見かわいいですが、内側から光るものに乏しさを感じます。
そういえば、絵画もそうですね。技術は上がっているけれど、光るものがない。ロシアの美術学校でもそうでした。十代の学生のデッサンや油絵、日本の学生とは比較にならないくらい技術が優れています。でもやはり、ピカッと光る作品をめったに見ることはありませんでした。そのキャンバスという宇宙を統一する力がないです。だからと言って自分はと問われるとどうでしょうか?今年、最低一枚は描きます。まずは、市内を制覇です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッチコピー | トップ | お絵描きしよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事