Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

カセットデッキ

2006年09月28日 | 音楽 ビデオ AUDIO
現在持っているカセットデッキは、ソニーのもので、6年ぐらい前に購入したものですが、ほとんど使用していません。先日ハードオフに行ったら、かつての名器がジャンク品で1000円で売っていました。なんかほしくなってしまいます。動作不良品です。買って自分で直すのもおもしろそうです。でも使わないか?迷います。そうだ、持っていた業務用のVHSデッキ、久しぶりに使ったら、映像が出ませんでした。参りました。
 デジタルビデオテープデッキは、頻繁に使うのですが、昨年あたりから、少し調子が悪くなり、とうとうリモコンで作動しなくなりました。修理に出すしかないですね。これは自分では手におえないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンボイム | トップ | 4チャンネルにしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽 ビデオ AUDIO」カテゴリの最新記事