Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

久々に 林 英哲 氏の音楽

2011年01月27日 | つれづれに
久々に 林 英哲 氏の音楽を聞いてみました。現在僕のYoutubeの二番目の音楽サイトhttp://www.youtube.com/user/mapiqa2のお気に入りに いい音楽を登録中です。やはり、林 英哲氏の 音楽は いいです。地球の鼓動が、生命の鼓動が聞こえてくる、自分の音楽も聴いてみたけど、まあまあ というか、僕にはいい感じです。 生命の意志 それは、リズム、やはり和太鼓の音 しかも創作ものが一番 それを 感じさせてくれます。 あー久々 すっきりできる。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pentax Optio90 | トップ | 三宅島 雄山は語る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事