Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 | SNS

無事に作業 終了しました。家に帰ろう!


電話が、かかりすぎて、作業が進みません。もてすぎるなー、へへ


今日中には、終わらない、休みにも仕事入った!


緊急出動要請です!水が、まったく出ないらしい!怪しい!


ガッピョーン! モテすぎる


以前圧力ポンプから漏水して、噴水になっていたが、今回は1所帯だけなので、怪しい! とにかく行ってみよう!


案の定、イタズラだった。これにて一件落着


武石 穴川 100分だって、一般道で行くしかない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(木)のつぶやき | トップ | Hayabusa はやぶさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SNS」カテゴリの最新記事