Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

いろいろ

2008年09月09日 | つれづれに
あーいろいろなことがあったような、なにもなかったような夏でした。異常気象が普通になってしまったかのようでもある。加速度的過ぎる。
 恐ろしさも感じてしまいます。
殺人現場に二回も行くはめになってしまいました。

庭に植えたミニトマト、でかすぎる。まだ収穫していませんが、大きく成長しました。びっくり。

きゅうりとゴーヤはとてもおいしかった。ほんものはこんなにもおいしいのか。

発見しました。睡眠不足からの肩こりが一向に解消されなかったが、体をいろいろ触っていたら、一番痛いところを発見しました。

耳の付け根の下側から鎖骨に至る筋です。特に耳の付け根は、しこりになっていましたが、もみほぐすとだいぶすっきりします。右側は、だいぶよくなりました。

左側は、最悪です。それでも、頭がだいぶすっきりしてきました。

なるほど、ここに疲れがたまっていたのだと思いました。とにかくもみほぐしてみよう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回ポスター | トップ | 燃費18キロ出ました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり解消法 (谷中初音町)
2008-09-09 03:52:57
私は、以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれました。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで、組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。
朝・昼・夕・晩と実施回数を多くすることで、より効果がでます。  谷中初音町
返信する

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事