Produce&Climbing

音楽、ビデオなどの制作状況、登山/お散歩、泉自然公園の状況

房総100キロ歩け歩け大会

2006年01月26日 | つれづれに
久しぶりに、房総100キロ歩け歩け大会の会議に出席しました。T君が、やめてしまったので、代打です。
いつもは、男ばかりの会議でしたが、今回は、美しいSさんも出席ということで、いい感じでした。しかし、昨晩の飲み会で、体調不良でした。

これから準備が大変です。今年で5回目、1回目に比べると、規模も拡大して来ました。

撮影に関しては、早めの計画を立てておきたいと考えています。

 カメラ及び、ビデオの撮影方法を練っておこうと思います。今年は写真用カメラマンを二人出せる予定なので、撮影打ち合わせをしておけばうまくゆきそうです。

 ビデオは、ハイビジョンにするかどうか迷っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス | トップ | 燃費 13.60km 低下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれに」カテゴリの最新記事