徒然なるままに…
サッカーやF1を中心にニュースまで。
たまに疑問を誰に対してでもなく投げてるので分かれば教えてください!!!
 



琢磨ペナルティーでいきなり20番手から給油してのスタート。
燃料をフルに積んで引っ張れ!!!
スタート直後R・バリチェロとF・マッサがクラッシュで後退。
K・ライコネンは序盤でF・アロンソを抜き去りスタート直後で抜かれた借りを返した。

…レース開始10周を経過して佐藤琢磨は11位に
9台抜いたのかって言うとそれは分かりませんが…、
一応未だにリタイアしている車はないわけなのですごい
やりよるなぁ
周りに車が多いより、燃料を多く積んでクリーンな後方からのレースは彼には向いている
ってそれじゃだめか

M・シューマッハがM・ウェーバーとクラッシュ
そろってPit in
M・シューマッハがタイヤ替えちゃったけど…いいのか
その間に佐藤琢磨は10位に
そうこういっていたら、一周だけ走ってM・シューマッハはリタイア。

残り37周で、M・シューマッハとM・ウェーバーがやりあったコーナーで、
今度はJ・バトンがF・アロンソをパスした。
そんでM・ウェーバーもリタイア。
なんか残り32周で佐藤琢磨7位って
バトンの真後ろについてるじゃん
2台縦に並んで走ってるよ
しかもチームラジオで琢磨を行かせろとか言ってるらしい(聞き取れなかったけどね)

来シーズンからフェラーリへの移籍が決まったF・マッサが火事だぁ
そして、ハイドフェルドはまた左リアのパンクが
そんでM・シューマッハはまた走り出してみた。
少しでもグリッド上げたいもんだぁ

モントーヤ最後の最後にやらかしたなぁ…
コースオフって…。


初開催のトルコGPの結果は、
優勝はライコネン。
2位は終盤でごっつぁんゴールのF・アロンソ。
3位にやらかしちゃったモントーヤ。
佐藤琢磨健闘したが9位に終わりポイントはなしに終わった。


コメント ( 16 ) | Trackback ( 33 )



« 【サッカー】... 【旅】USJ... »
 
コメント
 
 
 
TBさんくすです^^ (あおい)
2005-08-22 10:17:25
BARは予選が全てでしたね

バトンはあの位置からよくポイント圏内まで

挽回したと思います

琢磨は不利な1ストップ

(アップダウンきついの)で9位はナイスファイト

チームがしっかりしてればポイントは獲れたでしょう

(バトンの方が遅いのにポジション維持の指示だったし)



アロンソは悪運が強すぎです

 
 
 
TBどうもです! (いな)
2005-08-22 11:22:03
結構波乱含みのGPでしたね~

ライコネンは安心して見てられましたが

それ以外は ばったばたと。。



アロンソ 悪運強いですね

まだまだ不気味です・・
 
 
 
はじめまして (ナッツ)
2005-08-22 13:01:31
TBありがとうございました。



私は、皆さんみたいにF1について詳しくないけど

久々にF1観て改めてF1の魅力に気づかされました。
 
 
 
TBありがとうございます! (佳奈子)
2005-08-22 17:45:48
新サーキット、なかなか見ごたえありましたね!

BARは予選が残念でしたが、見事なごぼう抜きで興奮しました。

ライコネンは抜かれた分抜き返し、やっぱり強いですね。

マクラーレン1-2ならずだったのが残念でしたが・・・。

今回散々だったフェラーリがどこまで挽回してくるか。

次のイタリアGPも大いに楽しみです♪
 
 
 
バトンのチーム (本田パワー)
2005-08-22 20:54:19
このレースではっきりと判りましたヨ

バトンのチームだと言うことが

こんなくそチーム、自分から辞めて

早くマネージメントして古巣に戻ろう

インド人は首だそうなので、いいタイミングだと思うけどな

二ックが二ックィー

皆さんもそう思わないですか

 
 
 
TB (ゆりん)
2005-08-22 23:11:49
はじめまして、ゆりんと申します。

TBありがとうございました。

あそこでバトンを抜いていれば、琢磨がポイント圏内に入ったかも、と思うと悔やまれてなりません。琢磨を先に行かせるように指示が入っていましたね。自分のほうが上位なんだから、琢磨に1ポイント入ったっていいんじゃないの、バトン?!
 
 
 
どうなることか… (さっち)
2005-08-23 00:12:55
はじめまして、こんばんはm(__)m

TBどうもありがとうございました☆

トルコGP全体としては、トラック上でのバトルの多い、見てて楽しいGPだったように思いました。

ただ、最近、賑わっているストーブリーグのことが気になってしょうがないです。。。水面下でのやりとりがわからないだけに、どうなっているのか、早く知りたいです!!
 
 
 
トラックバックど~も (かつを)
2005-08-23 00:28:04
じゃ
 
 
 
Unknown (inwards)
2005-08-23 00:50:18
TBサンクスです。

残りのレース、まだまだ目が離せませんね。
 
 
 
TBありがと (かげさん)
2005-08-23 01:38:43
アロンソ、ほんとに

ごっつぁんゴールでしたね。



琢磨の猛追もすごかったけど

ペナルティがなければ

入賞できてただろうなぁ・・・
 
 
 
お詫び (狼中年ケン)
2005-08-23 06:33:49
わざわざTB頂いたのに私の操作ミスで削除してしまいました(泣。ごめんなさい。これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
Unknown (unclemac)
2005-08-23 11:28:32
TBありがとうございます
 
 
 
初めまして (時の流浪人)
2005-08-23 21:35:06
TBありがとうございます。

久しぶりのF1GPでしたが面白かったですね。

トルコのサーキットはなかなかオーバーテイクのポイントがあって面白い。

残りのレース、どういった展開になるのか。

ポイント争いでライコネンがアロンソに追いつけるか気になります。
 
 
 
面白いレースでしたね♪ (ふ~)
2005-08-24 12:42:28
今回のレースは、波乱含みだったけど、

凄く面白いレースだったと思います



最後のモントーヤは、タイヤのことがあったとはいえ、

ちょっと可哀想でしたねぇ

アロンソが余程運がいいのかも



琢磨・・・

あの時バトンの前に出ていれば、

入賞できていたのに

いい走りをしていただけに、残念ですよね・・・

でも、よく頑張った
 
 
 
TBありがとうございました (ふ~)
2005-08-24 12:45:28
度々すみません

肝心なお礼を書き忘れてました
 
 
 
TBありがとうございました。 (corn)
2005-08-25 01:44:59
琢磨君のピットからの給油スタートも新たな試みでどうなるのかとも思いましたけど。

あと一つ順位が...残念でした。ホント来期のシートが気になるところです。

残りのレースもただただ、がんばって欲しいって感じです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
「トルコGP決勝」初の栄冠はライコネンに ((T_T)☆ルーツを探せ☆(T_T))
終始安定した走りで キミ・ライコネン:今期5勝目! 1 K・ライコネン マクラーレン 2 F・アロンソ ルノー 3 J・P・モントーヤ マクラーレン 4 G・フィジケラ ルノー 5 J・バトン BAR 6 J・トゥルーリ トヨタ 7 D・クルサード レ
 
 
 
トルコGP (目指せ☆Highway Star)
飛んで、イスタンブぅーうルっ♪密かに卒業旅行の候補地になっているトルコ!ターキーですよ☆さてさて、今回は。。。正直、不満。。。。ライコネンは強いですねえ。でも、チャンピオンシップ。首位アロンソ95pt次席ライコネン71pt.うーん、正直、微妙?あと5試合で、24は
 
 
 
F1トルコGP (むっちゃんのページ)
なんかものすごい激しいレース展開だったような気が。。。。。 とりあえず、琢磨は結局20番スタートだし、 バトンじゃそうそう応援する気も起きないので、 BMWの車が何度もパンクしてたり、 ミナルディのマシンが煙出したりとなんかアクシデントだらけで激しいのに ぼん
 
 
 
F-1トルコGP (frogblog)
このサーキットは素晴らしいらしい。 素晴らしく難しく、だから見る方にとってはエキサイティング。 確かに、オーバーテイクありコースオフあり。 レースは動く。 予選で佐藤琢磨コースオフ!ミハエルもスピン?! 優勝はライコネン!いやぁマクラーレン来たね。 でも、最
 
 
 
トルコGP決勝… (NEXT→)
琢磨はウェバーの予選アタック妨害としてタイム抹消、最後尾スタートとなりましたフォーメーションラップ後、琢磨はピットイン給油してピットスタートとなりますライコネンのスタートは悪くはありませんでしたがそれ以上にフィジケラのスタートが良かったですなんとかアロン
 
 
 
トルコGP (コピーライター(になりたい)いなのblog(goo編))
これは・・結構深い意味を持つGPやったのでは・・ F1初開催のトルコGP サーキットもめっちゃきれいで コースもおもしろく 波乱なGPになりました とりあえず ライコネンはよかったのよ~ ポールからのスタートで 最初ちょっと出遅れて フィジケラに抜かされる
 
 
 
トルコGP 日曜日 決勝 ライコネンが初代トルコWinner! (peculiar-F1-kimi)
1 K・ライコネン マクラーレン 1:24:34.454 10 2 F・アロンソ ルノー + 18.609 8 3 J・P・モントーヤ マクラーレン + 19.635 6 4 G・フィジケラ ルノー + 37.973 5 5 J・バトン BAR + 39.304 4 6 J・トゥルーリ トヨタ + 55.420 3 7 D・クルサード
 
 
 
ライコネン、トルコGPで勝利を飾る (1stRow_F1)
マクラーレンのライコネンが、初開催のトルコGPで勝利をあげた。2戦連続の勝利で今
 
 
 
トルコGP決勝 (てぃーぶれいく)
初開催のトルコGP ドライバーからも好印象なコース 果たして栄えある初代チャンプは誰の手に!?予選から波乱がありまくった結果 ミハエルがエンジン交換・琢磨がペナルティで最後尾から 入賞ドライバー 1位 キミ  スタートがらしからぬ出遅れ気味だったが、す
 
 
 
F1 トルコGP ライコネンがポールトゥウィン! (4th)
今シーズン5勝目、ようやく波に乗った感じのライコネンがタイトル争いにまったをかけています。 強かったマクラーレンですが、終わってみれば1-3となりました。モントーヤが焦りからか周回遅れをパスするのに少し失敗しましたかね。 映像からは確かにジョーダンに非がある
 
 
 
トップ2の争い(トルコGP) (sports information)
2005/8/21 トルコGP イスタンブール・レーシング・サーキット(反時計回り)
 
 
 
F1第14戦トルコGP (erabu)
トルコ初開催。 イスタンブール パーク サーキット。5.338km×58周。 サ
 
 
 
F1 トルコGP (アツキの平凡日記)
昨日、F1のトルコGPが行われました。 面白いレースでしたよぉ。 しかし、フェラーリファンの僕からしたら、 ちょっと、残念なレースでした。 周回遅れのウェバーに衝突され、 一回は、ピットに入ってリタイアかと思われたのですが、 次のイタリアGPの予選の出走
 
 
 
F-1トルコGP (Motor Sports Sound)
 やっぱ運はアロンソに向いている.  どう考えても普通なら3位フィニッシュで4ポイント差を詰められていたはずのところに,モンテイロという2流ドライバーのなんともお粗末なドライビングが順位をひとつ変えた.ただそれだけならいいが,今後のチャンピオンシップに与える
 
 
 
トルコGP決勝 (Life is Unknown)
◆トルコGP決勝:ライコネンが初代トルコGP勝者に!! 波乱の予選から一夜明けて、記念すべきイスタンブール初のグランプリレースが行われました。懸念されていた雨も午前の内に上がり、晴れのドライコンディション。…はぁ。 ダメだ、テンション上がりません。とり.
 
 
 
あと1台、あと何周、あと幸運、、、琢磨、予選の審議が悔やまれるトルコGP (ふぃぼなっちの気まま)
ほんと悔しい! どう考えても悔しい! 一番、佐藤琢磨本人が悔しいはず! 以前にもこのブログに書き込みました「たら」「れば」。 またこの記事にも書いてしまいます、、、。
 
 
 
ライコネン2連勝@トルコGP決勝 (F1とモータースポーツ中心のブログ)
【トルコGP 決勝リザルト】 Pos.ドライバー=チーム=タイヤ=タイム 01. K.ライコネン=マクラーレン=メルセデス=M=1:24\'34\"454 02. F.アロンソ=ルノー=M=+0\'18\"609 03. J-P.モントーヤ=マクラーレン=メルセデス=M=+0\'19\"635 04. G.フィジ
 
 
 
F1第14戦トルコGP決勝~初開催らしいグランプリだった?~ (F1 Blog @ F1 CROSSTALK ON-LINE MEETING)
2005 FORMULA 1™ Turkish Grand Prix 3週間ぶりのF1、待ち遠しかったです。オーバーテイクあり、クラッシュあり、トラブルあり、リタイアあり…などなどと、初開催のグランプリらしい面白いレースだったと思います。 【マクラーレン】優勝:K.ライコネン、3
 
 
 
F1 トルコGP 決勝 (K\'s Site)
トルコGP 決勝1位 K・ライコネン2位 F・アロンソ3位 J・モントーヤ4位 G・フィジケラ5位 J・バトン6位 J・トゥルーリ7位 D・クルサード8位 C・クリエン10位 R・バリチェロドライバーズランキング1位 F・アロンソ 95pt2位 K・ライコネン 71pt3位 M・シューマッハ 55ptコン
 
 
 
F1 トルコGP 決勝 (Motors Blog)
気分転換にF1トルコGPの感想を少し。 13番手スタートのバトンは前半、フェラーリなどを次々とオーバーテイク。燃料の軽い重いはありましたが、アロンソもオーバーテイク。フィジケラには一歩及ばず5位フィニッシュ。やっぱり、マシンはかなり競争力があった模様。予選のミス
 
 
 
Monty!! F1トルコGP決勝 (chocolat bis* BLOG)
キミさん優勝おめでとうございます。 ハラハラしましたが、あまり映りもせず地味な優勝でしたね。 相変わらずシャンパンがおいしそうでしたね。 ポディウムで彼と嬉しそうに話してましたね。よかった。嬉しいです。 よーし、初めての1-2だな、乙!!やったぜーマクラーレ
 
 
 
F1トルコGP (みんないた夏)
A3SBの納車が今週末に決定! {/hiyo_en2/} 既にディーラーには車が届いたとの事。 今、ディーラーオプションの取り付けが進んでいる。 ニタニタしながら、ネットでA3SBの情報を見ながら、 トルコGPの放送を見ていた。 琢磨いきなりピットインして、 1ストップ作戦に変更。
 
 
 
F1 トルコGP:決勝 (M小林の日々思うこと)
コース幅が広くてライン取り自由度の高いサーキットは抜き所も多く、実際にコーナーで
 
 
 
F1 トルコGP:決勝 (M小林の日々思うこと)
コース幅が広くてライン取り自由度の高いサーキットは抜き所も多く、実際にコーナーで
 
 
 
レースが終わって佐藤くんの評価は? (真夜中の)
トルコGP決勝。 決勝も今シーズンを象徴するような結果になりました。 予想外だったのはウイリアムズ。エア漏れの原因は未だ不明らしいですが、何かアメリカGPの再現という気もちょっとだけします。2台とも同じ現象だものねぇ。 全く期待せずに見ていたB.A.Rの2人。バ
 
 
 
F1:トルコGP:決勝 (アスピリンカフェでちょっと一息)
トルコGP:レース ライコネンが連勝、アロンソは2位 優勝したのは圧倒的な速さを見せつけたマクラーレンのキミ・ライコネンで、今季5勝目を挙げた。 2位はポイントランキングでトップに立つルノーのフェルナンド・アロンソ。 3位はマクラーレンのファン-パブロ・モントーヤ
 
 
 
F1 トルコGP (To Be a Betterman)
今季初開催のF1トルコGP。 事前までサーキットの整備が整わず、 予選の時もサーキット上のあちらこちらに 砂が乗っていて、あぶねーなーと思っていたが、 強いマシンはやはり強かった。 順位はこちら 1.K.ライコネン 2.F.アロンソ 3.J.P.モントーヤ ライコネンはポール
 
 
 
トルコGP☆あと1台!! (今日の雄叫び)
地上波オンリーの我が家にとって、11時からの放送は大変うれしい。そんな日に限って、バレエやら、ぐっさんのドラマやら色々重なってしまうが、やっぱり初開催のトルコGPだ!予選から、魔の第8コーナーでトラブル続出!!早くも波乱の予感だ。ポールはキミ・ライコネン
 
 
 
F1トルコGP決勝 (イミナンテナイヨ)
三週間ぶりのF1グランプリ。 新しいコースだから、当然ながら幅は広いし、綺麗だわ。 画面で見ていてもはっきりわかるくらい、アップダウンが激しいね。 バーレーン、上海もそうだけど、ここもティルケ氏デザインだそうで。 イスタンブールがどのくらい大きな街なのか知らな
 
 
 
F-1 トルコGP 予選 (サーキットの子連れ狼)
初開催のトルコGPです。 サーキットデザインは上海サーキットをデザインした人と同じそうな、期待してます。 この写真の様に伸びやかな曲線と規則正しい直線の組み合わせは見ていて気持ちいいですね。 予選結果は××× 何があったんだミハエル、最後尾から鬼神の走りを見
 
 
 
F1トルコGP結果 (理想のくるまとは)
初開催だったトルコGP、 ライコネンが、ぶっちぎりの優勝で、初代ウィナーになった。 琢磨は、最後尾からのスタート(ピットからになったが)にも、 かかわらず、どんどん追い抜き、途中で、バトンにも接近していたが、 (バトンは、チームからの無線で、「琢磨を前
 
 
 
9位は微妙すぎる! (momo邸 ☆Diary☆)
トルコGP決勝。。。 琢磨は、やっぱり妨害と言うことで20位だったため、 ピットで燃料を補給してからスタートしたけど、 これに関しては、結果として凄く良かったんじゃないかと思う(^^) 昨日のレースは、あまりオーバーテイクをしないバトンも、 ガンガンやってい
 
 
 
佐藤琢磨あと一人。 (ガリバー自動車流通研究所:リサーチデータブログ)
F1トルコグランプリの決勝が、イスタンブールパーク・サーキットで21日行われた。