徒然なるままに…
サッカーやF1を中心にニュースまで。
たまに疑問を誰に対してでもなく投げてるので分かれば教えてください!!!
 



中途半端に強い国の多いグループよりもいいと思うよ。
ブラジル戦は捨てないにしても、勝つより負けない戦い。
クロアチア戦はフランスの雪辱を晴らすつもりで戦い。
オーストラリアは島国同士仲良くしつつ隙を突く。

2勝1敗で決勝トーナメントでどっかのグループの1位と当たるってわけか。
イタリアになる可能性があるのかな?

C組のアルゼンチン、オランダ、セルビア・モンテネグロ、コートジボワールはどこが来てもおかしくない。
セルビアは少し見劣りするかな。

E組のイタリアを死の組って言ったら、どこもそうだろ。
チェコはきついけど、ガーナには勝つべきだし、USAもきついか。
って何よりイタリアの強さがなくなったのが『死』を意味してる。

H組のスペインって楽なのか?
ウクライナはなめてたら食われるし、
サウジなんかはでかいんじゃないのかな?

母国ブラジルと同組、ジーコ監督が“意味深”笑顔 (読売新聞)
W杯F組…守備のクロアチア、パワーの豪州も強敵 (読売新聞)
「ダイジョウブ」と笑み 母国と同組にジーコ (共同通信)
トリプル「死の組」…抽選会で早くも悲喜こもごも (夕刊フジ)



クロアチア代表ユニフォーム サイズM

ポルトガル代表ユニフォーム7番フィーゴ サイズM

激安サッカーユニフォーム フェイエノールトタイプY-214 ユニホーム赤HOME



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 【芸能】逆立ち 【サッカー】... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (H×S)
2005-12-11 14:33:23
こんにちわ。はじめまして。

TBどうもでした♪

日本は現実的には1勝2分、できれば2勝ですかね。

とにかくリーグ突破してくれないとですね(笑)

応援頑張りましょう♪
 
 
 
Unknown (giichan0817)
2005-12-11 18:58:25
こんばんは。TBありがとうございました。

W杯、悔いのない試合が観たいです。

選手も一生懸命だと思いますので、応援も一生懸命しようと思ってます。
 
 
 
Unknown (サスライ)
2005-12-11 23:27:20
初めまして。

TBどうもありがとうございました。

W杯ですから、どこも強い国ばかりですね。

日本がその中でどう戦うか注目です。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。