れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)での家族5人とChipieたんの日常生活記録です

No.1300 ■自粛活動記録-2 WOWOWオンデマンド

2020-05-10 18:51:02 | 日記・その他
自粛活動の続き・・微熱が発生(3日前)したため、練習室での自主隔離生活を継続中です

微熱があったのは木曜日午後のみ

その後は全く元気・・なお、この部屋にはTVを置いていないので、DLNAでレコーダーからスマホで見ています

まあ、これはこれで特に不満も不足もなく、録画されたものも不自由なくみられるのでOKです

見られるのですが、さすがにだんだん飽きてきます

そして、ふと思い出したのがWOWOWのオンデマンド

せっかくWOWOW入っているのに、あまり使っていませんでした

ATPテニスのグランドスラム以外のもの(ATP250、ATP500、ATP1000)はこれで見ていましたが、それ以外はほとんど使ってなかったです

映画を見るんなら、少なくともリビングでシアターサウンド使って見たいので、わざわざPCで見ようとは思ってませんでした

しかし、今は自主隔離生活なので・・そうだ、これ見てみよう




ここから一気に3本!



VICE 予想以上に面白かったです

しかし、こういう映画を作れることに、アメリカの懐の深さをあらためて感じますね

チェイニー氏がこういう側面を持っていたこと、またアメリカの政治の裏側について、いろいろと感じました



クリスチャン・ベイルはもちろん、その他も本人に似すぎです!(笑)


次に見たのが



REPLICAS ストーリー的にはちょっと・・でしたが



エンターティメントとしてはよかったです


そして



THE WOLF OF WALL STREET



ディカプリオってすごいな

鬼気迫る演技もそうですが、引き込まれっぱなしで3時間(長い!)があっという間でした

それにしても、株屋さんって私には無理な世界だとあらためて思います


ということで、映画三昧・・3本を堪能しました(笑)

これはこれで十分楽しめましたし、満足

そういえばAmazonもプライム会員なので、同じようにできるんですよね

こんどはそっちも試してみよう

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿