自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

10月19日

2011-10-19 | Weblog
ヤベー…カオスすぎんだろ…。



長い闘いの末、遂にお猫様との和平に成功しました!抱っこできる日が来るなんて…夢みたいだ!

夢でした。

おかしいと思ったんだよ…毛並みが茶色なんだもん…。我が家に現れるのは白黒ブチと灰色じゃないか…。お猫様との交流はまだまだ先が長い。ん?そういや、なんで茶色ってわかったんだろ…。昔は夢ってモノクロだった気がするけど…カラーが見られるように進化したか?アレックスVer1.1くらいになったかな。夢と言えば超下世話な話だが、知り合いとセクロスする夢を見た。生々しくて、目覚めたときは物凄い罪悪感に襲われたよ。これって恋いかしら。



私の顔面偏差値では、モテるということは期待できません。せめて、相手に不快感を与えないように気をつけなければなりません。しかし、致命的なまでにファッションセンスがありません。残念な顔の男が残念な格好で歩いてくる、いつ通報されてもおかしくないレベル。休日とか髭剃らないし。

このままではアカン!と思いまして、手始めにメガネを変えましたね。その反応は、何度もこの日記で書いた通り。新しいメガネ買わなきゃ…とはいえ、結局自分で選ぶから同じことの繰り返しなんだよな…。

続きまして、脂性の顔をなんとかしたい。整形が一番の近道ですが、とりあえずちゃんとした洗顔料を買ってみたよ。すごい!今までは顔を洗ってから2時間で脂ぎっていたのに、脂ぎるまで5時間かかるようになったよ!つまり、お昼過ぎには相変わらず脂ぎっています。400円無駄にした…。

後は靴かなぁ。安物のそれっぽいものを買ったけど、所詮安物だった。足に合わないね。色褪せた私服も何とかしたいけど、『まだ着れる!』と貧乏根性が…。そもそも、ファッションセンスがあれば、ヤージーに『昭和スタイル』とか言われないわけで。

人生捗らないなぁ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿