自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

10月25日

2007-10-25 | Weblog
ア「すみません、体調が優れないので早退させてください」
上「そっかぁ、大変だね。定時で帰っていいよ」

前の会社は『みんなつらいんだから甘えるな!』という会社だったので、今の会社はなんて良い会社なんだろう。
流石にこれだけでは短すぎるので、よくあるコピペを貼っておこう。



結婚が決まったときの会話

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:後悔してもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿