自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

7月13日

2011-07-13 | Weblog
どうやら、こんなブログを女性も見ているらしい。参ったな、滅多なことが書けないぞ。きゃ、きゃばくらトカ行ッテナイヨー。同伴トカシタコトナイヨー。ソンナトコロ行クワケナイヨー。あー、でも今週はまたコスプレなんだよなぁ…。



お久しぶりねのお医者さん面談。被災地から戻って3ヶ月、その後の状況を確認したいんですって。色々な質問に答えて、簡単な健康診断をしまして、出た結果が『心身ともに正常。ただし、やや抑うつ気味』でした。『なにか心配事でもありますか?』と聞かれたので『将来のことですかね…このまま独身かと思うと…』と答えたら、問診表に問題なしと書かれました。私にとっては大問題なんですよ、先生。



毎年恒例の高尾山に行ってきました。王様に呼び出されるところから装備を整えて旅立ち、度重なる激戦に倒れる仲間たち、そして遂に天狗様の眠る祭壇に辿り着き…まで書いたところで、突然パソコンが死にまして、全部吹っ飛んだ。びっくらこいたよ。原稿用紙150枚分も書いたのに。これから天狗様を呼び覚ますためには生贄が必要だったり、最終決戦があったりと盛り上がるところだったのに。超ガックリ。因みにラブロマンスはありません。

今年は元同居人宅にお泊りしたり、たっくんが参加したりと色々あったんだけどね。天候にも恵まれて、いい感じでしたよ。キャバクラを止められたけど。オレだって行きたくて行ってるわけやないんや…ノーと言える日本人になりたいんや…。

高尾山といえば天狗伝説ですが、たしか高尾山の天狗は日露戦争に出兵していたはず…。しかしインターネッツで調べると、それらしい記述はなし。記憶違いかなぁ…。
とにかく、ひたすらCurioと

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゜   ゜' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ      はいはい、わしのせい わしのせい
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |

と遊んでいました。
AAが崩れてたらすまぬぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿