自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

12月2日

2014-12-02 | Weblog
献血をした日に、飲み会がありました。気持ちよく飲んだところで、尿意を催したのでトイレへ。立ち上がるとフラッときますね。うーん、ちょっと気持ち悪い。酔っぱらったか。

トイレで用をたしている最中に、異変が起こりました。ちょっとどころじゃない吐き気とめまいです。なんぞこれ、スゲー気持ち悪い。なんとか出し終わって、手を洗って席に戻りますが、冷汗が止まらない。どうしちゃったの、私。

幸い30分ほどで回復しましたが、マジで倒れるかと思いました。献血後の飲酒は気を付けましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿