自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

8月29日

2008-08-29 | Weblog
以前、iPhoneに申し込んじゃったっつー話をしましたが、その続編。

他の人には続々と届いているようですが、私の手元には未だ届いておりませんで。
これはいいぞとか、オレのほうが後に申請したのになとか、もう飽きたとか色々とコメントを聞いております。
まだかまだかとやきもきしていたら、遂にメールが届きました。




iPhoneを注文された皆様

お疲れ様です、事務局です。
この度はiPhoneを注文頂きありがとうございました。
無事に全ての処理が終了しましたので、報告いたします。
今後もこのようなイベントを行ないたいと思いますので
是非とも宜しくお願い致します。

●●事務局
※このメールに対する返信・問い合わせはご遠慮ください





ヘー、モウ全部終ワッタンダ…。
何デ僕ノ手元ニハあいふぉーんガナインダロウ…。

おかしいよなー、抽選って話も聞かないし、個人情報まで提出したのになー。
世の中どうなってんだろーなー!
個人情報の中にはクレジットカードの番号もあったんだけどなー!!
何かの手違いであってほしいなー!!!

世界とかカップルとか滅びればいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿