自称「一般的な会社員」

どこにでもいる、一般的な会社員の日常

2月13日

2008-02-13 | Weblog
今年もスキーに行ってきたよ。
社会人になってから毎年行ってるけど、年々回数が減っています。
去年と今年は1回しか行ってません。
運動音痴な人間が年1回やる程度では上達するはずもなく、それどころか下手になってます。
ついに今年はスキースクールに入り直しました。
とりあえず、足首・膝を曲げろ、前傾姿勢になって重心を前と谷側へ持っていけ。
来年はもう少しうまく滑りたい。



今期、注目していたアニメに『君が主で執事が俺で』というものがあります。
第1話のドタバタコメディ的なノリがすごくよかったのだが、少しずつ劣化していく感じを受けておりました。
しかし、今週の話が素晴らしすぎる。

ストーリーとしては、影が薄いとされるキャラの妄想の話。
スーパーヒーローものです。
何が素晴らしいって、この妄想に現れる敵キャラ。
クマーンという、ヤクザ熊。
こいつがスゴイ。
『イケメンは殺す。キモメンは逆に金をやる』
『スマートは殺す。ピザには逆に金をやる』
『エリートは殺す。ニートは逆に金をやる』
ピザってお前、2ちゃんねらーか。
さらに、ヒーローの攻撃を防いで『そんな攻撃効かないぜ。だが猟友会を呼ぶのは勘弁な』と発言。
そんなあなたが大好きです。

他にも、宇宙の法則が乱れたり、相手は死んだり、急にボールが来たり…。
ネタの宝庫な30分でした。

これはゲームもやらざるを得ないな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿