ニイガタのおっさんの独り言

おっさんの不定期な言いたい放題辛口コラム

新型コロナ狂騒曲

2020年08月05日 | 時事ニュース
大阪府の吉村知事が会見で「うがい薬が新型コロナウイルスに効く」と口走ってからドラックストアからうがい薬が消えはじめている。

また新型コロナ狂騒曲の始まりだ。

店頭からマスクが消え、トイレットペーパーが消え、今度はうがい薬だそうだ。

新型コロナだけじゃない話なんだが、政権与党や国会議員もそうだがおエライさんは事前の根回しやこれを言ったらどうなるとか考えないのだろうか?

案の定、フリマサイトでは高額のうがい薬が出品され店頭からはうがい薬が消えた。

何度同じ人災をくり返せば学習するんだろうね?

それに踊らされて定価よりも高いうがい薬を買うヤツもどうかと思うけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。