お気楽王の日記

お散歩、うまいもの、インテリア、本、サッカー・・・
いろいろお気楽レビュー♪

成田空港でぶらり

2008年10月24日 | 東京散歩
だんなを出迎えに成田空港に行きました。

暇だし、お金節約のため、ものすごい雨の中、
JR上野駅から京成上野駅で乗り換え。
※雨降ってるんだし、なんで外に出ないですむ日暮里駅乗り換えにしなかったんだ・・・

スカイライナーではなくもちろん普通電車の特急。
スカイライナーで58分、特急で1時間15分。

自分が旅行に出る時は成田空港見物なんて余裕ないので
今回は早めに行ってぶらぶらしてみることにしました。

空港第2ビル駅に到着し、見学デッキを見てみることに。

中からガラス越しに見える。
動きが全くないのですぐに飽きる。


移動して見学デッキに出る。
雨のため誰もいない。


JAL側は上客の乗降だけなので動きがない。
つまらないのでやっぱりすぐ飽きる。


飛行機の離発着は第1の方なんだって。
雨も降ってるし、いったいなんのために早くきたのか・・・。
お昼を食べに行くと、ただのサンドイッチがすごく高くておいしくない。
スタバかマックにいけばよかった・・・。


到着ゲートにて待ってみる。
お出迎えってけっこう多いんだな。


帰りはNEXに乗りました。
やっぱり乗り心地いいや。

最新の画像もっと見る